Webshop Q&A

登録について

ログインが出来ない場合、以下の理由が考えられます。
ご入力のメールアドレスやパスワードが誤っている場合。
メンバー登録が完了していない場合。

マイページ内の[会員情報編集]からご登録情報の変更が可能でございます。

パスワードを忘れた方は※こちらより再度設定をお願いいたします。

マイページ内の[退会手続き]より退会が可能です

マイページ内の[会員情報編集]で変更可能です

ご登録に1日お時間を頂いております。

パソコンから自動配信で、本登録のメールをお送りしています。
パソコンからのメールが受け取れるか、設定を確認して下さい。
shop@facior.jpのアドレスで、お送り致します。
メールがお受け取り頂けませんと、ご注文の確認メールが届きません。

会員限定のカテゴリに、メンバーカードの新規加入と、メンバーカード更新がございます。
こちらをご購入頂きますと、自動的に更新されます。

ご注文・お届けについて

当日10時注文締切で、在庫あるものに限り、翌営業日出荷となります。
※年末年始・夏季休暇・土日祝日は出荷業務をしていません。お問合せがあれば後日連絡致します。
※銀行振込でご注文の場合は、ご入金確認後、翌営業日の発送となります。
※出荷当日に、メールにて送り状NO.など出荷案内をご連絡いたしますので配送状況などは運送会社のホームページでご確認ください。

ご注文時に指定が可能です。
※天候、交通交通事情等でご指定通りにお届けできない場合もありますのでご了承ください。
※地域によっては到着日、時間帯指定を承ることができない場合もございます。

商品お届け時に受け取りができなかった際には運送会社より「不在票」が投函されます。
「不在票」の確認後、ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
商品は、原則として配達営業所到着から「7日間」が受取可能期間となります。
受取可能期間が過ぎた場合には、商品は自動的に当社へ返送されキャンセルとなります。

営業所止めでの配送はできません。

配送業者の指定はできません。

海外での発送はできません。日本国内のみのお届けに限らせていただいております。

お取り扱いしておりますオーガニック、ナチュラルコスメは成分の特性上、
同じ商品あっても色みや香り、テクスチャーなどが多少異なる場合などがございます。
商品によって特性は異なりますので不良品かどうか判別できない場合や
ご不安やご不明点等ございましたらお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

年末年始・夏季休暇・土日祝の問合せについては、翌営業日のお返事になります。

マイページにてご確認下さい。

お支払い方法について

お支払い方法についてはショッピングガイドをご確認ください。

注文後の決済方法の変更はできません。

お支払い方法についてはショッピングガイドをご確認ください。

領収書の発行は行っておりません。
銀行振り込みの場合は振込の控え(振込明細)、代金引換の場合は配送会社から発行される受領書等を領収書の代わりとしてご活用いただきますようお願いいたします。

はい、登録して頂かなくても、お買物していただけます。

ご注文合計金額が5,000円以上(税別)で送料無料となります。
詳しくはショッピングガイドをご確認ください。

承っております。
お電話でのお問い合わせは本店・春日店・福山ニューキャッスルホテル店・神戸店でお受けいたします。

メールでのお問い合わせはこちらから
info@facior.jp

※お支払方法は「代金引換」のみとなります。

返品交換についてはショッピングガイドをご確認ください。

メンバー会員について、ポイント・キャンペーンについて

はい、ファシオールメンバーカードご入会の方は、店頭のお買物と同じように、ポイントが付加されます。

その他のカテゴリに、メンバーカードの新規加入と、メンバーカード更新がございます。
こちらをご購入頂きますと、自動的に更新されます。

一度メンバー会員になって頂きますと、自動的にお名前とご連絡先で対応出来ております。

会員様お得なカード【 会員特典 】
年間(1月~12月)ご利用金額に応じてステータスが決定いたします。
ステータスに応じて、ファシオール全店で使えるお買物券をプレゼント!詳しくはこちら

はい、メンバー会員の方は、キャンペーン商品が会員価格でお買上頂けます。
※ご利用の際はお会計画面でクーポンコードを入れて下さい

メンバー様だけのキャンペーン価格は表示できない為、カートに入れたら価格が会員価格になります。
カートにてキャンペーン価格をお確かめ下さい。