Webshop Q&A

登録について

ログインが出来ない場合、以下の理由が考えられます。
ご入力のメールアドレスやパスワードが誤っている場合。
メンバー登録が完了していない場合。

マイページ内の[会員情報編集]からご登録情報の変更が可能でございます。

パスワードを忘れた方は※こちらより再度設定をお願いいたします。

マイページ内の[退会手続き]より退会が可能です

マイページ内の[会員情報編集]で変更可能です

  

初めての登録の時は「メンバー会員の有効期限が切れています」と出ますが
ファシオールメンバ―カード会員様は初回のお買い物の時から
メンバー会員様の特典でお買い物頂けます。

パソコンから自動配信で、本登録のメールをお送りしています。
パソコンからのメールが受け取れるか、設定を確認して下さい。
shop@facior.jpのアドレスで、お送り致します。
メールがお受け取り頂けませんと、ご注文の確認メールが届きません。

会員限定のカテゴリに、メンバーカードの新規加入と、メンバーカード更新がございます。
こちらをご購入頂きますと、自動的に更新されます。

ご注文・お届けについて

平日(土日祝日除く)10:00までのご注文で翌営業日(土日祝日除く)出荷(在庫があるものに限ります)
※年末年始・夏季休暇・土日祝日は出荷業務をしていません。お問合せがあれば後日連絡致します。
※出荷当日に、メールにて送り状NO.など出荷案内をご連絡いたしますので配送状況などは運送会社のホームページでご確認ください。
<ご注意>
※発送後にお届け先を変更される場合は送料を別途請求させてただく場合がございます。

ご注文時に指定が可能です。お問い合わせ欄にご記入ください。
※天候、交通交通事情等でご指定通りにお届けできない場合もありますのでご了承ください。
※地域によっては到着日、時間帯指定を承ることができない場合もございます。

商品お届け時に受け取りができなかった際には運送会社より「不在票」が投函されます。
「不在票」の確認後、ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
商品は、原則として配達営業所到着から「7日間」が受取可能期間となります。
受取可能期間が過ぎた場合には、商品は自動的に当社へ返送されキャンセルとなります。
<ご注意>
※発送後のキャンセル、長期不在・受取拒否・住所不明により弊社まで商品が返送されてきた場合は
往復送料、代引き手数料、梱包資材料の実費を購入者に請求いたします。
(送料無料の場合も含む)

営業所止めでの配送はできません。

配送業者の指定はできません。

海外での発送はできません。日本国内のみのお届けに限らせていただいております。

お取り扱いしておりますオーガニック、ナチュラルコスメは成分の特性上、
同じ商品あっても色みや香り、テクスチャー、特製などが異なる場合がございます。
ご不安やご不明点等ございましたらお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

  

下記商品は空気圧によって中身を押し出すエアレス仕様です。中の衛生が保たれ、最後まで清潔にお使いいただけます。
構造上、液体内部の泡や空気の層に触れますと、一時的に中身の出が悪くなることがあります。
中身の出が悪いと感じたら、以下のことをお試しください。
蓋をしたまま蓋が下に来るように容器を持ち、蓋部分が⼿のひらに当たるように数回トントンと叩く。
空気を押し出すように、しっかりと押し切って 十数回プッシュする。
上記をお試しいただき、それでも中身が出てこない場合は、中身を使い切っている可能性が考えられます。
上記方法をお試しいただいた上で、製品自体に不具合があると思われる場合はご連絡ください。
該当商品
・アバニカル エッセンスローション/パーフェクトエッセンス/パーフェクトリンクルセラム・ナッシェル プラチナムクリーム

メールはすぐにお返事できない場合がございます。お急ぎの場合はお電話で承ります。
休業日や営業時間外のお問合せについては、翌営業日以降のお返事になります。

 

マイページにてご確認下さい。

お支払い方法について

お支払い方法についてはショッピングガイドをご確認ください。

注文後の決済方法の変更はできません。

お支払い方法についてはショッピングガイドをご確認ください。

領収書の発行は行っておりません。
代金引換の場合は配送会社から発行される受領書等を領収書の代わりとしてご活用いただきますようお願いいたします。

はい、登録してから、お買物していただけます。

ご注文合計金額が5,500円以上で送料無料となります。
詳しくはショッピングガイドをご確認ください。

承っております。
お電話でのお問い合わせは本店・春日店・福山ニューキャッスルホテル店・神戸店でお受けいたします。

メールでのお問い合わせはこちらから
info@facior.jp

※お支払方法は「代金引換」のみとなります。

返品交換についてはショッピングガイドをご確認ください。

メンバー会員について、ポイント・キャンペーンについて

はい、ファシオールメンバーカードご入会の方は、店頭のお買物と同じように、ポイントが付加されます。

その他のカテゴリに、メンバーカードの新規加入と、メンバーカード更新がございます。
こちらをご購入頂きますと、自動的に更新されます。

一度メンバー会員になって頂きますと、自動的にお名前とご連絡先で対応出来ております。

会員様お得なカード【 会員特典 】
年間(1月~12月)ご利用金額に応じてステータスが決定いたします。
ステータスに応じて、ファシオール全店で使えるお買物券をプレゼント!詳しくはこちら

はい、メンバー会員の方は、キャンペーン商品が会員価格でお買上頂けます。
※ご利用の際はお会計画面でクーポンコードを入れて下さい
※クーポンコードが入らない場合はお問い合わせ欄にご記入ください。
 後ほど価格訂正したメールを送ります。

メンバー様だけのキャンペーン価格は表示できない為、カートに入れたら価格が会員価格になります。
カートにてキャンペーン価格をお確かめ下さい。