• ORGANIC HAIR SALON Oche
  • おいしい料理で、笑顔に!natural kitchen Agio
  • Facior Wonderland Studio

Webshop Q&A

Q
登録しましたが、ファシオールメンバー会員で買い物出来ますか?
A
ご登録に1日お時間を頂いております。
Q
登録しましたが、「登録キャンペーンポイント」はいつ付きますか?
A
3月末キャンペーンが終了しましたら、本登録頂いた方に、ポイントを付加致します。
Q
会員仮登録したけどメールがこない
A
パソコンから自動配信で、本登録のメールをお送りしています。
パソコンからのメールが受け取れるか、設定を確認して下さい。
shop@facior.jpのアドレスで、お送り致します。
メールがお受け取り頂けませんと、ご注文の確認メールが届きません。
Q
仮登録でも買い物は出来ますか?
A
仮登録の状態では、お買物は出来ません。
本会員のご登録が終わってからのお買物スタートとなります。
Q
商品はいつ発送されますか?
A
当日10時注文締切で、在庫あるものに限り、翌営業日出荷となります。
※年末年始・夏季休暇・土日祝日は出荷業務をしていません。お問合せがあれば後日連絡致します。
(銀行振込にてご注文の場合は、ご入金確認後、翌営業日の発送となります)
※出荷当日に、メールにて送り状NO.など出荷案内をメールします。
Q
海外でも発送してもらえますか?
A
申し訳ございません。日本国内のみのご発送となっております。
Q
メールで問合せたけど返事がこない
A
年末年始・夏季休暇・土日祝の問合せについては、翌営業日のお返事になります。
Q
メンバー会員のステータスポイントと、還元ポイントは付きますか?
A
はい、ファシオールメンバーカードご入会の方は、店頭のお買物と同じように、ポイントが付加されます。
Q
Webshopで、メンバーカードの更新は出来ますか?
A
その他のカテゴリに、メンバーカードの新規加入と、メンバーカード更新がございます。
こちらをご購入頂きますと、自動的に更新されます。
Q
キャンペーン商品がWebshopでも購入できますか?
A
はい、メンバー会員の方は、キャンペーン商品が会員価格でお買上頂けます。
Q
キャンペーン商品の価格が、キャンペーン価格と違うのですが
A
メンバー様だけのキャンペーン価格は表示できない為、カートに入れたら価格が会員価格になります。
カートにてキャンペーン価格をお確かめ下さい。
Q
ステータスポイントの割引券は、Webshopでも使えますか?
A
備考欄に割引券を使用されることをお知らせ下さい。価格を訂正させて頂きます。
Q
過去の注文内容が見れますか?
A
マイページにてご確認下さい。