Blog

2024 7 3

【掲載情報】ELLE JAPON (エルジャポン) 創刊35周年記念号にファシオールが掲載されました

「Open your appetite!(好奇心いっぱいに生きて!)」をスローガンに掲げ、時代を超えて女性たちに寄り添ってきた雑誌『エル・ジャポン』2024年8月、日本で創刊35周年を迎えた同誌が、『エルがこれまでずっと大切にしてきたエスプリ、追い求めてきた女性像、そしてこれから描く未来とは?』をテーマに2024年8月に発刊した35周年記念発売号に、ファシオールパリ店が掲載されています。

「美しく刺激的なパリへ!最旬アドレスガイド」をテーマにした、35周年記念号の別冊に掲載されています

カルチェ・ラタンに位置するパリ店を丁寧に取材いただきました。「旅の合間にリラックス。癒しのスパとサウナ」特集ページです。

パリで沢山の現地マダムに好評いただいているオリジナルメソッド「コビギKOBIGI®」のフェイスケアについて掲載いただきました。

オリンピックで盛り上がるフランスパリでも、「ファシオール」の肌改善の実績が認められ注目度が増しています!

 

ファシオール パリ店について(詳しくはこちら)

Facior Paris(現地予約用サイトPlanity)