Blog

2019 4 19

オーガニックカフェ アージョ オープン【季節限定】美肌「いちごパフェ」人気です!

福山 緑町公園東の ファシオールオーガニックカフェ「アージョ」が やっとリニューアルオープンしました。

長期で休むことを避け、3月上旬、4月上旬の二週連続の 3回に分けて改装したのですよ。

実際  長引いた理由は、もっともっと・・こうしたい、あーしたいと、思い付く事が多く 満足いくまで そして 完成までに少し時間がかかりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいお店より、折角パリに支店のあるファシオールなので 少しパリっぽく洗練された大人のカフェにしたかったのですよ。

 

色もシンプルになりました。白を基調に、グレーと、ブルーグレーです。

メニューも、季節限定メニューを増やしたり、スイーツが充実しました。

今、5月末頃までは 美肌季節限定の「いちごパフェ」です。有機アイスと、自家製ざくろゼリーのいちごパフェですよ。お花も食べれるのです。ファシオール 本店二階の農薬不使用の アージョガーデンで、沢山の食べれるお花を 育ててます。

 

美味しいですよ。お腹いっぱいになります750円税別

 

 

 

 

 

 

 

人気の看板メニューの「アサイー」も、グレードアップしました。

添加物フリーのプロテイン入りです。卵1.3個分が入ってますよ。

以前からあるノーマルな「アサイー」は、750円。特大プロテイン入りアサイーは、950円税別  です。

 

 

 

スイーツを食べても罪悪感ありませんよ。ビタミン補給出来、ビューティースイーツですからね。

今日は、サラダプレートを食べました。

 

アージョのランチは、材料がいいのか、次の日は、かなりのデトックス&ビューティーですよ。

私が一番の 常連客かもね。サンドイッチも、野菜ケーキ も、コーヒーも、有機ハーブティー も 何もかも こだわってます。

 

是非 お立ち寄りくださいませ

 

福山 オーガニック カフェ は  オーチェ

084.927.0831おやさい

全てが、トランス脂肪酸 不使用のスイーツやパンは、アージョ