Blog

2015 9 16

ファシオール神戸店の 業者さん達と ランチタイム

プレオープンの20日迄 ラストスパート。 工事は、ほぼ9割が完成しました。

 

あとはカーテンを付けたり、棚を付けて終わりです。

 

今日は看板と 表にティートゥリーや ラベンダーを植えました。

 

 

 

いつもお世話になってる 福山空間建築工房の塩飽社長さん、ありがとうございました。

 

福山の業者さんなので、行ったり来たり・・・行ったり来たり・・・ 皆様、ありがとうございました。

 

私はインテリア好き。業者泣かせ、常識の無い自己流の 感性、皆さんを困らせましたよ。

 

私の絶対の願いでした。

 

次女の店長の意向をしっかり聞いて、爽やかで、ナチュラルなビューティーガーデンにしたかったのです。

 

 

◎入り口をガーデンにしたい

◎入り口ドアの 取っ手を 本物の木にしたい

◎中に 天窓を作りたい

◎お部屋は、完全個室にしたい

◎お部屋のドアに 本物の植物を飾りたい

 

 

こんな願いから 始まった工事です。 夢を叶えて下さり、ありがとうございました。

 

ほぼ ひと段落。

 

空間建築工房の塩飽社長とその仲間さん達と、カーテンでいつもお世話になってる、槙田愛ちゃま、みんなで ランチ会でお食事しましたよ 。

 

私も感謝の気持ちを述べ、神戸店店長の挨拶「一生懸命 魂入れて作って頂いたお店で、永く永く頑張っていきます。二号店が出来るよう、その時は 又お願いします」と言ってましたね。

 

いつも 笑いの絶えない、とっても あったかい 現場でした。

 

 

 

これからのお仕事は、商品を並べ、業務がスムーズに出来る様、施術がスムーズに出来る様、準備に入ります。

 

 

 

私は、20日プレオープンから25日迄神戸店にいます。是非、お立ち寄り下さいませ。

 

オープンドキドキしています。