Blog

2015 12 10

今 ファシオール 動画に凝ってます。今日も頑張りました。

ホームページをご覧下さいませ。3本目は まだアップされてないかも?です?
10日前の 1本目は クレンジングの のばし方。洗顔の仕方。化粧水 の正しい付け方。エッセンス・保湿クリームの付け方を動画で ご紹介。
2本目は  ファシオールの「3分の1ファンデーション」・「ナチュラル ファンデーション」・「スッピン風ファンデーション」のベースメイクの付け方。プラス 眉、アイシャドウ、頬紅、口紅の付け方を動画でご紹介。
企画の林と セラピスト&メイクアップアーティストの山本が ファシオールの動画担当で 丁寧に わかり易く オシャレに作ってくれました。
撮影は、4時間位?この声入れは、7時間もかかりましたよ。
  
   
本日は↓↓↓
3本目。ファシオール オーガニックエフェクティブ コスメのご紹介動画です。
6時間半かかりましたね。毎回  最後終わったら ぐた〜〜とたおれそうになりますが、魂をしっかり入れて 愛をしっかり入れて 手作り作業で 作る事で 達成感を味わえます。。。
今回の撮影場所は、本店2階のラウンジです。
プロバンス風のインテリアで、イエローの壁紙には、パリや、ニューヨークやベネチュアの蚤の市で買った 絵を飾ってます。
   
    
 アバニカルシリーズ。ナッシェルシリーズ。ピエリーナチュラルシリーズ。ファンデーションベースメイクのブレスタッチシリーズの ご紹介動画です。
ピエリーナチュラルコスメシリーズは、天然鉱石配合コスメです。世界の遠赤外線マイナスイオンパワーの波動の黒体図に基づいた エネルギーパワーのある化粧品は 珍しく 2つの特許を取得した 天然鉱石シリーズです。肌のくすみを取り 透明感をアップしますよ
ブレスタッチファンデーションシリーズは、10分の1で軽く、30分の1の微粒子で透明感がある仕上がりの人気のベースメイクシリーズです。
アバニカル アンチエイジングコスメが、何故 シワやたるみやシミが 取れるのか??半端ない量の有用成分が配合され 、それも特許成分の数も半端なく 配合されてます。
細胞と細胞の間は50ナノで、市販の最高級コスメは 最小でも100〜400ナノなのに アバニカル ピコシリーズは、10ナノ。高浸透で、肌の中から、ふっくらハリが出てきますね。
動画で 説明させて頂いてます。限られた時間の中なので 説明が、物足りない方は 直接 質問してくださいませ。
カメラマンの藤井さんが ファシオール踊り付きの店舗紹介の動画も  全てのお手伝いをして頂きました。優しくて 素敵な 仲間です。これからもよろしくお願いします。 
そして 大切なスタッフちゃん。企画の林、人気のセラピスト山本ちゃん。お疲れさまでした。ありがとうありがとうありがとう。