Blog

2016 1 11

寒い冬でも これを使ってるから 肌が乾燥しません。嬉

初めてのエステご来店 や 初めてのご来店で  お化粧品の ご相談や 購入に 来られる方。最近多く いらっしゃいます。
肌がかなり乾燥されて パサパサとか、ほお 目のまわり 口のまわりが シワになって気になりますとか、くすみがあり  透明感が欲しい・・などなどの方々
なんとかしたいんですっと・・・
駆け込み寺の様に 来られます。ご紹介で来られる方も多く  ありがたいです。
特に 最近は40代以上の方が多いです。40代50代60代・・アバニカルシリーズをオススメします。
 朝夜この二本だけで  お手入れすんじゃいます。業界でも 注目され、有用成分の質も 又 数も、量も半端なく 桁違いに入っています。
2.3日で 効果が出ますよ。(自信たっぷり)ピコやナノヒアルロン酸や 沢山の特許成分で、ふっくらふっくらふっくらふっくら  しますよ。
コスト面でも 負担の無いように 沢山の商品から お選びいたします。簡単ステップで、効果的。
一人一人 皆さん肌質も違いますし、日中の 環境も違います。
とにかく、化粧品選びは 使用感・使い心地や 昔の肌質の思い込みで 選ぶのではなく、効果結果 重視で  歳をとった時に 肌の内側から 張りがある肌に 導く化粧品を選んでくださいね。
 沢山の中から ぴったりぴったりのコスメをお選び致します。満足して頂けると思いますよ。 1月2月に 乾燥して たるみやシワが深くなる時期です。肌貯金出来るコスメを選びましょうね。
 ご相談に、又はお試しセット(500円税別)を 購入に、お越しくださいませ。
アトピー肌、ニキビ肌、シミ改善 美白肌、たるみ肌、しわ肌、毛穴ケアに・・・25年の歴史 ファシオールスタッフが、しっかりアドバイスさせて頂きます。全店で承っております。
是非気軽に お越し頂けたらと思います。
春までに肌を整えておきましょうね。
アンチエイジングコスメはファシオール
ブライダルエステはファシオール