Blog

2017 5 18

恒例 緑町公園で 『春の朝ヨーガ』気持ちいい〜

春の朝ヨーガ。5月6月第2日曜日、朝8時から福山緑町公園で朝ヨーガ開催 
☆講師 石井佳栄先生
朝ヨーガ&アージョのオーガニック モーニングで爽やかな朝を迎えませんか? 5月14日は私と本谷が ファシオールから 参加しました。

光と 清々しい風、清らかな凜とした空気のプランナー、そしてエネルギーを 身体いっぱい 取り込みました。
何と気持ちいい。
たっぷりと自然の力を感じ、(今のところ?)穏やかに暮らせていること 地球に生かさせれいる事に 感謝の気持ちが いっぱいいっぱい湧いてきました。
ヨーガって 自分と向き合う事なんですね。
自分の内面と向き合ったり、見えないエネルギーや 縁さえも 見えないものに生かさせれいるのですね。
「いつか、緑町公園をヨガマットでいっぱいにしたいね。」と本谷と話しました。
ヨーガも様々です!!ファシオールスタジオは 他のレッスンに無い  ハタヨーガ第一人者である、そして日本のヨーガのルーツである、佐保田先生のお弟子さんを 中心にした ファシオールヨーガレッスンです。是非体験下さいね。人生が変わりますよ(私は15年前から このレッスンに通ってます)呼吸法を学び 内面と向き合いながら、身体をほぐし、心と身体を柔軟にしていくリズムを大切に考えた 療法です。
☆6月11日曜8時〜緑町公園、朝ヨーガ受付中
☆ファシオールスタジオ体験コース。三回1980円税別です
ファシオール本店 ファシオールスタジオ
084.927.5858
福山ハタヨーガ は ファシオールスタジオ
アンチエイジングエステはファシオール