Blog

2016 4 20

旦那様の転勤で 一旦さよならしちゃう スタッフちゃん。

福山ニューキャッスルホテル店の 勤務が長かった渡辺さん。お客様に「ミカちゃん」って呼ばれ 可愛がって頂きましたね。 ニューキャッスルホテル店↓↓最後のお別れ
   
新卒で入社し、結婚→双子ちゃん出産→旦那様1度目の転勤→1年後に又福山に戻り  再入社(^^)→それからニューキャッスルホテル店 勤務→ 本店勤務→今回旦那様の二度目の転勤で 今月 一旦退社しました。
いつの間にか7年のキャリアになるかな?
本店での別れです。↓↓スタッフ全員と 一緒に写真撮れなかったけど  さよならの言葉はみんな言わないよ。
  
 一旦のお別れ・・・・・・
2年後ぐらいに 又 戻ってくれる予定ですよ。素敵な旦那様  よろしくお願いしますね。お客様も私も スタッフみんなで、楽しみに 首を長く長くして 待ってます。
お客様も ミカさんを  追いかけて ニューキャッスルホテル店と 本店を 行ったり来たり・・
マッサージを褒められることも多く 素直で 優しく 勉強熱心で・・スタッフの中でも アイドル的存在です。
可愛い笑顔に 癒され ファシオールのモデルとして 色んな広告に登場。活躍してくれましたね。寂しいです。寂しいです。寂しいです。
皆様〜〜。 ファシオール復帰報告を 楽しみにしていて  くださいませ。
ファシオール ファミリー万歳。
ファシオールファミリーのみんなは とっても仲良し。女性ばかりの職場ですが 派閥も 喧嘩も 無く、体育会系の勉強大好きな サバサバした 愉快な スタッフばかりです。
最近  旦那様の 転勤で キャリアの長いスタッフちゃんとなお別れが続き、寂しいですが  みんな又 帰ってくる気がします。何処にいても繋がってます。
心から 応援しています。
いっぱいありがとうございました。
これからも ずっとよろしくね。
福山アンチエイジングエステはファシオール
福山  ヨガ  大人のバレエ ベリーダンスはファシオール
本店 084.927.1848