Blog

2015 12 5

最近 お客様から ビタライズ発酵ドリンク。良く褒められます

「疲れにくくなった」
「色んな酵素や発酵ドリンク飲んだけど、これが一番安心で、効果があって 家族みんなで飲んでます」
「病院で 色んな数値が良くなって、これのお陰ですよ」
「産地がちゃんと表示され 中国、海外産のドリンクが殆どと聞きますが これは 畑から有機無農薬なのが 安心で続けられます」
最近、本店1階にいたら、こんなありがたいお言葉を 頂いて、やりがいを感じます。  
ビタライズとは、「命の源」という意味です
 
私は、家で 朝起きて 空腹時に飲んでます。
えらくしんどい時は、ビタライズの粒タイプを 朝 白湯で摂ります。お助けマン大活躍。。。

   
皆さま。いつも いつまでも元気で 幸せで 入られますように〜。
裏情報。
作って頂いてるメーカーの社長さんの言葉。
「余り 売れると 困るんです。畑から野菜や材料からちゃんと管理してるんで、生産が間に合わないです。ゆっくり販売してくださいね。こんなにいいものが 安くお届けしてるんで、10000円以上の 水で薄めてる酵素ドリンクとは、違います。100パーセント原液ですからね。」と言われました。
「皆様の健康の為に頑張って生産してくださいね。」と 私は、いうしかないですね。
アンチエイジングエステは、ファシオール
アトピー、敏感肌改善は、ファシオール