Blog

2016 2 8

猿田彦という名の 幸せのコーヒーショップ  東京話 3.

        恵比寿の展示会の帰り 今注目されている 美味しいコーヒーショップに立ち寄りました。

今の時代、横文字のショップが多い中、 「猿田彦」?

猿田  の彦さん?

どういう意味なんでしょうか?

 

神社の名前らしいです。

 

ロゴも トラディショナルで、カッコいいですね。

 

時間が無くて コーヒーは 飲めなかったですが、

出張先で飲める インスタントコーヒーと 珈琲豆を買って帰りました。

次回は、ゆっくりと 味わって帰りたいとおもいます。

 

最近 珈琲の味わいに  こだわる方が増えましたね。

好みもはっきり されてます。

コーヒーのこだわりは、人生のこだわりに似てますね。

皆様は、どんな珈琲を どんな時に 飲まれますか?

 

味わい深い、余韻の残るコーヒーが 好きです。

美味しい珈琲を飲むと アロマ効果で癒されますし

脳がシャキッとして やる気が出てきます。

大腸癌予防とも 言われたり  認知症予防と言われたり

でも飲み過ぎは注意。

良く飲んでも1日2~3杯迄にしています。

胃が弱ってるなと 思う時は 豆乳を入れて 飲んでますね。

 

アージョオリジナル  オーガニック珈琲は、

尾道浪漫珈琲さんで、アージョオリジナル  オーガニックブレンドを 作ってもらってます。

オーガニック珈琲で美味しいなと 思った事かあまりないのですが

半年前からアージョでお出ししてる オーガニック ブレンドコーヒーは

何回も何回も 試作を繰り返し 何ヶ月もかかって やっと出来た

美味しいオーガニック珈琲ですよ。

是非ご賞味下さいませ。

 

スイーツも全てトランス脂肪酸を使わない アージョ。

ヨーガ ピラティスはファシオール