Blog

2016 5 1

神戸店のお客様。 福山本店にご来福 ご来店。

神戸の街に  去年の9月にオープンさせて頂き 第一号の 初日にご来店の お客様 S様が、福山ファシオール本店に お越し頂きました。
私も神戸店で 何度か お会いしています。
☆白髪の素敵過ぎる マダムです。白のシャツ、白のパンツに、白のバック。
大きなブローチに目がいきます。大人のオシャレですね。ブローチは 存在感と 迫力がありました。
こんな大きなブローチは 見た事がありません。
神戸マダムの S様は  上品なオーラと 爽やかな ピュアな 色使いで センスの良さに あっぱれですね。
美人マダムなのに やはり お顔は NGでした。
フェイシャルエステと ファシオールコスメを 気に入って頂いてます。
ドンドン若く綺麗になられて 素敵度がアップし続けて らっしゃいます。
  
 イヤリングや・・小物使いが 勉強になります。年を重ねるごとに ファッションでの 自分らしさは、小物使いや 靴バック なのかもしれません。
恐るべし 神戸のマダム。
なかなか 真似は出来ません。
S様にお会いする度にS様のように  「素敵に年を重ねたい」「楽しく年を重ねたい」と 心から そう思います。 
遠くからお越し頂きありがとうございます。
実は 神戸店のお客様が  本店に‼︎  三人目のお客様です。カッコイイ〜 行動的な 方々で感謝感謝です。
ファシオール 神戸店も少しずつ 地元の方に 馴染んできている 気がします。これからも 皆様  どうぞ よろしくお願い致します。
神戸の方々は オシャレで、自分らしさを持ち、生活を 大いに 楽しんでらっしゃるマダムが多いです。
地元でない 私達を スーッと 受け入れてくださる  素敵な街です。港町だから??
私も神戸の街に馴染むよう 努力します。しかし 関西弁でなく 備後弁で話しますよ。笑われてますが・・・
神戸 三宮 アンチエイジングエステはファシオール
神戸三宮 インディバエステはファシオール
本店 084.927.1848