Blog

2016 1 22

神戸店 視察&勉強会 2.

玄米の勉強会に行ってきました。
お米‼️と水や‼️ 水素‼️は、沢山あり過ぎて、
本当か嘘か? 効果臨床や データーが 曖昧なので 比較するのに時間が かかります。
   
   雑穀、玄米、発芽玄米の色々、早摘み玄米や、ギャバの多いお米 、食物繊維が豊富なお米、沢山試食したり、比較したり・・・・
炊飯器で普通に炊ける 玄米がいいですからね。
オーガニック カフェ アージョ。健康カフェ アージョで あらゆるお米を仕入れて カレーや、美肌丼のお米として 研究しながら お出ししてましたが これだ〜〜〜〜決定するまでの お米に 今迄  出会えなかったのですよ。
無農薬にこだわりたいし 栄養素にこだわりたいし、この3年?4年?悩みに悩みました。
アージョで、日曜日の 満月の日から 「 無農薬の 早摘み 薬膳玄米」を お出しします。
是非 こだわり 薬膳玄米の竹炭カレー か アージョ丼 を ご賞味くださいませ。
そして感想お聞かせくださいませ。
こだわり 無農薬 早摘み薬膳玄米(5キロ)(お試し2合)の販売も2月中旬から 致します。炊飯器で白米と 一緒に混ぜて お使いくださいね。
19日夜福山駅に着いたら 雪雪雪でビックリしました。18.19日の神戸は 寒くなくて いい天気で したよ。 
 家路に向かう車の運転。時速30キロでゆっくりゆっくり命懸けで  帰りましたよ。
みなさん、これから寒くなりますね。あったかくして、血行を良くして 体調を整え くれぐれも風邪を引かれないようにーーー〜〜。
アンチエイジング フェイシャル エステはファシオール
ブライダルエステはファシオール