Blog

2015 10 2

ヘッドスパ  リバースセラピー‼︎人気です。

こんにちはオーチェ本店の西江です。 10月になり 朝と夜がだいぶ涼しくなりましたが 皆様体調はいかがですか? オーチェではここ最近、 はじめて「リバース」を体験して下さる お客様が増えています!!

りばーす1

リバースセラピーについては 以前私のブログで書かせていただきましが 今回はお客様のお声です(*^。^*) リバースをすることにより 頭皮毛穴から出た老廃物などを直接お客様に 見ていただけ感動してもらえたり! そしてなによりリバースのあとの 髪の触り心地が全然違う!!と 喜んでいただけます。

りばーす3

 

こちらは今回リバース2回目のK様です。 前回より出たものは少なかったですが1回目よりも 更に手触りがサラサラになりました。

 

りばーす5

 

今回初めて体験されたS様。 食生活の乱れやストレスの方にでる 泡や白くてドロッとした液体などが出て デトックスされました。仕上がりもとてもサラサラで 喜んでいただけました☆   これからの乾燥の時期 ごわつきなどが気になる方! ヘッドスパのリバースセラピー、是非1度お試し下さいませ(#^.^#)   今日は月に1度のオーチェ合同ミーティングでした。 ユミ先生の技術チェックで、今回は初心に帰ろうということで シャンプーチェックをうけました! スタッフ全員、同じ技術がお客さまに提供できるように 1人1人細かい指導をしていただきました! いつも 楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

秋冬スタイルにチェンジされたい方 是非オーチェへ☆☆     世界30カ国で展開 オーガニックトップブランドAVEDAのヘアサロン オーガニックヘアサロンオーチェ 本店 084-927-0293 営業時間10:00~19:30