Blog

2017 3 20

有機人参、大量入荷しました~

こんばんは、アージョ キッチンスタッフの山崎です。
はい、気がつけば外は雨・・・閉店後のブログ開始です。
お天気の良かった三連休の最終日!
みなさま福山マラソン大会や旅行に行かれた方も多いのでは
本日のご紹介は、『人参』です。 え?人参
お客様から『お野菜がとても美味しいね』とお声をかけて頂く事はよくあるのですが、『人参、美味しいですね』と言ってくださるお客様もおられます。
もちろん人参も農薬を使っていない有機栽培農家さんから仕入れております。
 
ninnjinn01
 
 
 
 
 
 
どど~ん!と20㌔の人参が届きます。
味はもちろん、秋から冬にかけては甘味も多く、形は不揃いですが安心して食べていただけます。
 
ninnjinn02
 
 
 
 
 
 
フフ・・・短足になってる~可愛いこんな愛嬌のある人参もいるよ
 
通年食べれる人参ですが、秋から冬にかけて旬になりますこの時期が甘味や栄養も豊富で最も美味しい時期となります。
人参の栄養素といえばβーカロテン。
抗発ガン作用や免疫力活作用でしられておりますが、そのほかにも油との相性がよく油炒めや揚げ物など油と摂取することでビタミンAの効果も増します。
このビタミンAには視力維持や粘膜、皮膚の健康維持呼吸器系統を守ってくれます。
ninnjinn04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アージョでおなじみの『にんじんサンド』&『にんじんジュース』
他にジューサーで作る『にんじんスムージー』もございます。
 
ninnjinn03
 
 
 
 
 
 
アージョの店内でも有機
人参の販売始めました~
 
アージョにお越しの際は、ぜひ、にんじんサンド、にんじんジュース、にんじんスムージーを召し上がってみてください。
アージョスタッフ一同、お客様のご来店を心からお待ちしております。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
パンもスイーツも全てトランス脂肪酸(マーガリン・ショートニングetc・・・の、不飽和脂肪酸)を使用しない 有機・農薬不使用の野菜にこだわった オーガニックレストランAgio(電話番号:084-927-0831)