Blog

2017 5 15

可愛いお部屋が出来ました

こんにちは!

ニューキャッスルホテル店長畑です。

 

前々回の新田のブログは見ていただけましたでしょうか?

北欧風がテーマで、1部屋1部屋テーマの違うこだわりのお部屋のご紹介をさせていただきました。

 

そして、どこかの部屋がリニューアルすると予告させて頂いていたんですが…

 

 

ついに!

新しいお部屋公開です

 

ちょっと大げさですが…

オープンからお部屋の大きなリニューアルは珍しく

 

ユミ先生、新田、萩山とどの部屋を変えるか。

あの部屋は私好きだし…お客様に気に入っていただいてるから…

などなど、あーだこーだと言いながら話し合いをして決めたお部屋なんです

 

 

ある朝ユミ先生が突然ニューキャッスル店に登場。

サササーっと小物をセッティング、物足りないと他の所からササッと合う物を持ってきて

最後はあっという間に完成しました!

 

 

リニューアルしたのは…

 

元・妖精の部屋!

 

新しい名前は萩山発案、新田の賛成を得て

フェアリーです

(結局妖精では?と思わないでください…笑)

 

 

このようになりました

 

IMG_1987

 

ユミ先生がパリで見つけた可愛いパッチワークの布をさらに素敵にベッドカバーにしてもらいました

 

このベッドカバーを主役に壁紙も真っ白に、

ドアの色もグリーンから優しいピンクに変更しました。

小物類はピンクをさし色に明るい可愛らしいお部屋にリニューアル!

 

IMG_1999

 

お客様にリニューアルをお伝えする前に変わった!

とすぐ気付いていただけることが多く嬉しいです

 

 

元々のお部屋を知らない。という方もいらっしゃると思いますが、

 

明るくなった。カバーが可愛い。など言っていただけるのでいつも嬉しくお部屋が変わるまでのお話をさせていただいてしまいます。

 

本店ワンダーランド、ラプディー店も同じようなテーマのお部屋が出来ましたがそれぞれ違うんです。

 

たくさんのお客様に楽しんでいただけるようにニューキャッスルホテル店でお待ちしています

 

月に一度は街角エステ

ブライダルエステはファシオール

ニューキャッスルホテル店

tel.084-973-1848