Blog

2017 6 11

頭皮の毛穴のデトックスはじめませんか

こんにちは。神戸店の大竹です。

気温も上がってきて暑さを感じる季節になりましたね。

 

先日、神戸店スタッフ全員で本店での勉強会に参加してきました。

一日中、勉強、勉強です。学ぶことが多く、とても大切な時間です。

 

 

リバースセラピーの練習中です。

 

 リバース③

 

先輩スタッフの施術を受けました。施術後は毛穴につまったカラー溶剤がしっかり出ていました。

リラックスできて、毛穴がしっかり開いた証拠です。

改めて、お肌だけではなく、頭皮の毛穴ケアも大切だと実感しました。

 

 

お肌の毛穴のつまりが気になる季節ですが、頭皮も同じように毛穴があり、皮脂がつまりやすくなります。

リバースセラピーは頭皮の毛穴のデトックスに効果的です。

こんな方におススメ

毛穴デトックスをしたい

 頭皮の皮脂つまり、シャンプー、リンス、カラーリング剤などアルカリ残留物が気になる・・・

 ストレス、ホルモンバランスの乱れが気になる

偏頭痛、肩こりに悩んでいる

髪の毛にハリやコシが欲しい

不眠症に悩んでいる

 

 

施術中はリラクゼーションが大事なのでお声かけは最小限にさせて頂いております。

リバースセラピーしか体感できない毛穴のデトックスとリラクゼーションです。

 

 

頭皮の毛穴のデトックスのホームケアとしてシャンプーとトリートメントもご用意しております。

 

シャンプー

ピエリーナチュレ リペアトリートメントミルク ¥3,800(税抜)

ピエリーナチュレ リペアシャンプー ¥3,800(税抜)

 

 

ノンシリコンはもちろん、シリコン系は使っていません。

 

天然成分のフミン(海の海洋泥のエキス)を配合しており、素髪にすることで本来の髪のツヤを出してくれます。

 

お客様からの人気が高いシャンプー、トリートメントもぜひお試しください。

 

 

フェイシャル後のリバースセラピーをされる方も多いです。

皮脂、汗かきやすい季節です。ぜひリバースセラピーおすすめです。

ご予約受付中です。

 

 

 

お肌のお悩み ファシオール

アンチエイジング ファシオール

肌質改善 ファシオール

頭皮のデトックス ファシオール

大丸より徒歩2分 ファシオール

ファシオール神戸店  078-322-1848