Blog

2017 7 27

ビタミンチェック

こんにちは。

ファシオールラプディ店の萩山です。

毎日暑い日が続きますね。

UVなど外からのケアも大事ですが身体の中から美白ケアは出来ていますか?

この季節、特に美白のために摂っておきたいのがビタミンCです。

ビタミンCはシミの原因であるメラニンの生成を抑制してくれる働きがあります。

更に肌の潤い、ハリに重要なコラーゲンの生成を助ける効果もあります。

しかしビタミンCは熱に弱く生の食品から摂ることが効果的なので、毎日必要量を摂取するのは難しくなってきます。

そこで食事から摂る栄養にプラスでサプリメントで補うことがオススメです。

毎日身体のために飲むものなので安心安全な物を選びたいですが、サプリの中には化学合成品や、防腐剤、砂糖、人口甘味料、人口溶解剤などの添加物の入っている物もあります。

ファシオールにあるサプリは野菜や果物から栄養素を抽出し添加物を使用していません。

IMG_0475

更にビタミンをゆっくりと溶け出させるタイムリリース加工、ミネラルの吸収を高めるキレート加工によって効率良く栄養を身体に吸収させることができます。

もちろんビタミンCだけでなく身体に合った栄養をバランス良く摂ることが大切です。

身体の疲れ、肌荒れなど何か不調はあるけれど何が足りていないのかわからない。どのサプリを選んでいいのか?という方は是非ビタミンチェックを!

IMG_6895.JPG

このチェックをすれば自分に今必要なサプリが分かってきますよ。

気になる方はスタッフにお声掛け下さい。

アーユルヴェーダの癒しエステ オリエンタルリゾートの癒し空間 ラプディー店 084-943-1848