Blog

2019 5 24

冷房や冷たい物を摂ることでだるくなってしまう季節に。

こんにちは!

ファシオールキャッスルホテル店 長畑です。

まだ5月なのに夏のような気温の高い日が続いていますね。

もう冷房をつけて過ごしている方も多いのではないでしょうか?

外はとても暑くても、冷たい物をよく摂るようになると胃腸の働きが弱り疲れやすくなったり、冷房をつけた部屋で過ごすことが増えることで中からの冷えやだるさなど出やすい時期になってきます。

 

そんな時期に是非させていただきたいのが、高周派温熱機器インディバです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じんわり中から温まってとても気持ちいいんです。

 

フェイシャルコースでされている方も多くいらっしゃいますが、

ボディのインディバも一度当てさせていただくと気持ちよさと効果に、またしたい!と言ってくださる方の多いメニューです。

 

インディバは、高周波が体内を通ることで細胞を振動させます。

その摩擦熱で温めるので表面的に温めているのではなく、

体の内側から熱を作ります。

自分自身の体内温熱で体温を通常の3~5度上げることが出来ます。

そのため施術後も新陳代謝が高まり深部加温が持続します。

 

当てた個所だけでなく温まった血液が全身を巡ることで、全身が温まります!

肩こりや冷え、体温が上がることで免疫力アップなどの体質改善や

これから薄着になってボディラインの気になる季節…

脂肪が燃焼しやすい体になる、硬くなっている部分をほぐしたり、痩身でも人気で

色々なお悩みに効果的です。

 

ボディアロママッサージコースのオプションやスリミングコースもございます。

お悩みを聞かせていただいて、当てる箇所や時間・コース等をご提案させていただきますので

お気軽にご相談ください!