Blog

2020 4 11

こんな時こそお家エステ★

こんにちは。ファシオール神戸店です。

お家時間が増えるので、少しずつ時間を持て余してはいませんか?

こんな時は読書や映画が良いですよね!勉強にもなりますし。

この度ファシオール神戸店も非常事態宣言を受け、大変心苦しいのですが、時間短縮の営業となりました。

『お家でエステ』に変わるものでおすすめ出来るものとしたら何かなぁと考えてみました。

まずは、毎日2回のエステと思って頂く程1番大切な、ホームケアです⭐️朝、晩のお掃除と、栄養導入は1番大切です。

これは基本ですね💓来年の自分のために毎日の積み重ねが大切です。

お家時間が増えたこの時期に、もう少しお肌のケアがしたいという方へおすすめなのは【セルキュア4tprus】です。

 

お家でのエステにぴったりですね。

私もとても気に入ってます!!使用後本当にお肌変わります✨

セルキュアとは、、、

 ◎毛穴・皮溝レベルまでの洗浄
 ◎表皮・真皮の細胞活性
 ◎表情筋のエクササイズ
 ◎効果的な栄養補給
といった、通常はエステでしかできなかった4種類のトリートメントをご自宅で簡単に、かつ効果的に行う事ができます。
 
サイズもコンパクトで軽いので、とっても使いやすいですし、操作も簡単!!
お肌がすごくツルツルに、ハリが出て、お顔が引き上がります!

いつまでもキレイでいるために、自分へのご褒美にいかがでしょう・・・
 
高価なものですが、今だけで無く、今後長く使って頂けるものだと思います。筋肉や頭皮に働きかけるエクササイズだけの機械もありますが、こちらはお掃除やエクササイズ、栄養導入の4行程が一つで出来るのが本当におすすめです。

現在キャンペーンで会員様以外でも10%オフでご案内しております。是非ご検討くださいませ。

 

4月は通常のサロン業務は一部自粛し、

 

【当面の間木曜日、土曜日、日曜日の12時~18時の営業とさせていただくこととなりました。】最新情報はこちらのブログにて随時お伝えさせてください。

 

 

お肌のお悩み ファシオール

アンチエイジングエステ ファシオール

肌質改善エステ ファシオール

頭皮のデトックス ファシオール

ファシオール神戸店  078-322-1848