Blog

2020 5 16

シェービングコース人気です

 

こんにちは。ファシオール神戸店です。

営業再開して、1週間が経ちました。
お客様にまたお会い出来るようになり、毎日とても嬉しく思います。
お客様とお会いして、お肌のメンテナンスのお話はもちろんですが、それだけで無く私生活のお話を聞かせて頂くのがとても嬉しく、楽しみな時間です。
考え方のお勉強をさせていただいたり、Netflixの話や、恋愛の話…色んなお話をして頂いております。

先日、オープン当時から来て頂いておりますお客様からお土産を頂きました。素敵な美味しいお土産をありがとうございました。

 

綺麗で、とってもチャーミングな方で、尊敬しております。私もお客様のように柔らかな人になりたいなと思います。来月またお会い出来るのを楽しみにしております。

最近のお手入れでは、お顔剃りのコースが人気です。
ブライダルコースから気に入ってくださり、お顔のコースにオプションでつけてくださるお客様もおられます。
ニキビやお肌のザラつきでお悩みの方は、老化角質も一緒にとってくれるので、おすすめです。

産毛も黒色なので、シェービングをしただけでお顔が2トーン明るくなります。

 

是非お肌のザラつきや、お化粧ノリが悪いなとお悩みの方は是非おすすめのコースです。

お顔剃り単品5,000円
フェイシャルコースにオプション3,000円(税抜価格)

どちらも、お剃りの後に美容液を入れながら冷マスクがついており、
お剃り後のトラブルも無く、仕上がりがしっとりプルプルになります。
敏感肌の方でも相談の上させていただいております。

フォシオールのシェービングは理容師資格を持ったスタッフが行っております。ご安心くださいませ。

ブライダルや、パーティのご予定のセットのお剃り、海外旅行やプールの予定のお背中剃り、和装のご予定のえり剃りもご用意がございます。是非ご相談くださいませ。

 

『皆さまが日常に早く戻りますように』

願いを込めて・・

 

読んでくださり、ありがとうございます。

◎営業時間、ご予約について

5月7日(木)より12時から18時の短縮営業で再開しております。

また、5月31日までホットペッパービューティーのご予約機能を一旦休止致します。現在ご予約頂いておりますお客様は、ご予約はそのままで施術させて頂きます。
ご予約、変更等ございましたら、電話0783221848、携帯ショートメール08035701848にて承っております。

お肌のお悩み ファシオール

アンチエイジングエステ ファシオール

肌質改善エステ ファシオール

頭皮のデトックス ファシオール