Blog

2020 5 21

自まつ毛がすごく変化しました!!

こんにちは。ファシオール神戸店です。

なんだか、暑くなってきましたね。
自粛生活が長くなり、マツエクに行くことが出来なくなり、マツエクがどんどん無くなってしまいました…。久しぶりに自分の睫毛を見ると少なくなったりところどころ無かったりして、全然メイク映えしません。

そこで、睫毛をトリートメントしてみようと思い『エグータム』を使い始めました。

私は夜忘れてしまうので、朝は必ずと思ってメイクの途中に塗って、マスカラをしています。

約1ヶ月半…

右目の変化:上が4月、下が5月です。

左目の変化:上が4月、下が5月です。

全体的にとっても濃くなりました。部分的にとても長い毛もあるので、他の毛も長くなるのかこれからも期待大です!!

最近は久しぶりにビューラーをして、マスカラをしてます。

マツエクも楽で良いですが、自睫毛も良いですね(^ ^)マツエクだと毎月行っていたのでなんとも思わなかったのですが、自睫毛だと何故か睫毛に愛着が湧くような気がしてます。

◎マツエクをさている方
◎マツエクで自睫毛が少なくなってしまった
◎自睫毛に自信を持ちたい方
是非この際に自睫毛ケアしませんか?

 

エグータムおすすめです!是非ご覧になってくださいませ。5,500円(税込)

関連記事:まつ毛でお悩みの方におすすめ「まつ毛が伸びた?」

 

読んでくださり、ありがとうございます。

◎営業時間、ご予約について

5月22日(金)より10:30から18:00の短縮営業で再開しております。

また、5月31日までホットペッパービューティーのご予約機能を一旦休止致します。現在ご予約頂いておりますお客様は、ご予約はそのままで施術させて頂きます。
ご予約、変更等ございましたら、電話0783221848、携帯ショートメール08035701848にて承っております。

お肌のお悩み ファシオール

アンチエイジングエステ ファシオール

肌質改善エステ ファシオール

頭皮のデトックス ファシオール