Blog

2020 6 2

お肌のパーソナル診断しませんか?

こんにちは。ファシオール神戸店です。

いつの間にか夏になってきましたね(^^)日傘や帽子で紫外線対策も大事ですね。マスクをつけているので熱中症にならないためにも水分補給をこまめにしてくださいね。

最近私はお洋服も通販サイトでも買うようになりました。何年か前にパーソナル診断をしもらってから自分に似合うものや好きなものがなんとなくわかってきました。特に好きでも似合わないものはよくわかるようになりました。
そうすると、お買い物の失敗も無くなったと思います。

お肌も同じなんですよ!!!

ご自身でオイリーと思われて、クレンジング洗顔をたっぷりしっかりされておられ、乾燥肌が更に乾燥されてザラザラしているということはよくあります。こちらの方は洗浄より、水分や栄養を入れることを丁寧にしてあげたいですね。

皆さん、ご自身のお肌の状態を知ってますか?

素敵な女優さん、モデルさんがおすすめしているコスメと一緒のものを使ってみたけど、あんまりよくわからなかったり、お肌が逆に荒れてしまったという経験はありませんか?

 

ファシオールでは、お肌のお悩みやお手入れ方法や生活スタイル、嗜好に合わせて、お化粧品、サプリ、メイクまで、お客様1人1人違ったセレクトをご提案しております。

『お肌のパーソナル診断』です!!自分のお肌の状態を私達と一緒に見ながらご自分のお肌を知っていきませんか?

特に最近は敏感な方も増えていますので、ご自分のお肌の状態や季節やホルモンのメカニズムをよく知ってもらい、1人1人それぞれ自分のお肌の状態を知れるようになると、失敗して肌が荒れちゃったという事も無くもっともっと美容もおしゃれも楽しくなると思います!

 

是非お手入れからでも、お悩み相談からでもファシオール神戸店にお立ち寄りくださいませ(^^)

 

◎営業時間について

6月末まで10:30から19:00の営業とさせていただきます。

お肌のお悩み ファシオール

アンチエイジングエステ ファシオール

肌質改善エステ ファシオール

頭皮のデトックス ファシオール