Blog

2020 8 3

この時期とても人気なのは!!

こんにちは!ファシオール神戸店です。

暑くなってきましたね。そう思えば、8月になっていました。流石に暑いはずですよね。
今年ももう折り返し地点も越えてしまいました。1日1日を楽しまないとですね⭐️

最近のファシオール神戸店では、インディバのコースと美容液の『アバニカルパーフェクトエッセンス』がとても人気で、使い始めた方に感動していただいております。

インディバとは、別名「お肌のアイロン」と言われており、シワ伸ばしや、たるみ、小顔のケアで定期的にメンテナンスとして通っておられる方がとても多いです。
お手入れとしてはインディバをして頂きながら、お家🏠のケアとして、アバニカルパーフェクトエッセンスを朝・晩と使用して頂くととてもお肌が白くなった、ハリが出たと喜んで頂いております。
こちらが美容液を使われてみてのビフォアーアフターです。

たるみと美白で特に喜んで頂いております。

12,000円(税別)  1.5〜2ヶ月分です。

是非、紫外線の強い夏の時期に一本使ってみてください。とても効果がわかりやすいと思います。

インディバのコースは最近、20代のニキビやニキビ跡でのお悩みの方が代謝を上げ、デトックスし、凹凸やニキビが改善される方も増えてきました。是非一度インディバコースをお試し頂きたいです。