Blog

2020 12 12

ニキビのお客様のビフォアー・アフターです。

こんにちは。ファシオール神戸店です。

寒くなって来ましたね。来週からは更に寒くなるようですので、皆さんしっかり寒さ対策をしてくださいね。

ニキビのトラブル改善で来ていただいているお客様のbefore→afterを作りましたので、是非見てみてください。

 

どんどん綺麗になってませんか?

 

 

 

 

お肌のトーンも透明感が出て白くもなってますよね!!

こちらのお客様は☆
初めはインディバコース10,000円(税抜)で通って頂いてました。どんどんニキビが出なくなって来たので、次はニキビの跡ケアも一緒にするコースのインディバビタミンCコース14,000円(税抜)をさせて頂いております。
ホームケアもお肌に合わせてファシオールのものを使用頂いております。

クレンジング、洗顔、パック、お化粧水、保湿クリーム、下地、ファンデーション、、、

インディバはたるみ改善や、ハリなどのエイジングケアで有名ですが、それだけでは無く、ニキビのケアにもとてもおすすめです。

ニキビは外面、内面、精神面の三つの柱を整えないといけないため、生活習慣の改善もして頂きました。

ニキビ改善には時間もかかりますが、今はマスクでメイクも軽めで大丈夫ですし、絶好のチャンスですよね♪

ニキビやお肌のお悩みのある方、ファシオールで是非お手入れやホームケア、生活習慣のご提案をさせて頂きたいです。

ご相談だけでも是非お越し下さいませ!

 

ファシオール神戸店は12月より10:00~19:00までの営業となります。

◎年末年始は12月30日(水)~1月3日(日)までお休みさせていただきます◎

1月4日から通常営業します。

☆ファシオールのSNSも更新中!☆
(新商品や、季節のおすすめ商品など役立つ情報UPしています)

●instagram→ @facior_japan
いいね&フォローお願いします★
●facebook→ @faciorbeauty
●人気のファシオールブログはこちら

☆オンラインショップはこちらから

ブライダルエステはファシオールへお任せ下さい。

オーガニックコスメ 神戸  ファシオール

インディバエステ 神戸 ファシオール

ブライダルエステ 神戸 ファシオール

大丸より徒歩2分 神戸 ファシオール

営業時間 10:00~19:00

定休日 水曜日

☎078-322-1848