Blog

2020 12 29

2020年も大変お世話になりました。

ファシオール神戸店は本日が今年最後の営業となりました。

今年は新型コロナウイルスにより生活様式も変わり大変な一年となりました。
影響を受けた方々には心よりお見舞い申し上げます。

年末には今年最後にとお手入れや、お買い物に来て頂けてとても嬉しいかったです。
ファシオール神戸店工事の時から知って下さっており、オープンからご来店頂いているI様より、手作りのとっても可愛いプレゼントを頂きました。いつも気にかけて下さり、長い間ご来店頂きありがとうございます。神戸に来て右も左も分からない時に色んなことを教えてくださいました。これからもお疲れの際にはぜひお手伝いさせて頂きたいです。

来年もこれまで以上に技術向上に努め
お客様にご満足いただけますよう精進して参ります。

新年もより一層のご支援賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
そして新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。

尚、
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)までは年末年始の休業日とさせていただきます。

営業開始は
2021年1月4日(月)10:00~となります。

ご予約はホットペッパービューティーより
休業期間内でもお受けしております♪

来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げて歳末のご挨拶とさせていただきます。

新年、皆様とお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております(^^)

 

ファシオール神戸店スタッフ一同