Blog

2021 1 21

今こそファスティングしませんか?

こんにちは。
ファシオール神戸店です。

今年も半月が過ぎましたね。

コロナ渦で、お家で過ごすことも多くなり、なかなか運動も出来なかったり、ついつい食べすぎてしまったりすることもあるのではないかと思います。

体が少し重く感じたり、なんとなく体調が優れないと感じておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時はファシオールお勧めの「ファスティング」で体の中をリセットしてみませんか。

 

福山 ファスティング

「ファスティング」も色々ありますが、ファシオールのファスティングは、たんぱく質などの栄養不足で筋肉が落ちてしまったり、酵素ドリンクで血糖値を乱高下させて、おなかが空いてイライラするものとは違い、

○筋肉量を維持しながら脂肪だけを落とします

○消化機能を休めて代謝力がアップ

○腸内環境が良好になるので便秘、肌荒れを改善

○味覚が研ぎ澄まされて、ヘルシー嗜好になる

○思考が鋭くなって、疲れ知らずの体に

などの効果があります。

体験された方の中には、「夜ぐっすり眠れるようになり、疲れにくくなったおかげで仕事がはかどり、心にも余裕が生まれました」とのお声や、「太もも裏のセルライトのボコボコがなめらかになり、きつかったスカートも楽になり、二重あごまで解消して、同僚に肌にハリがででたとほめられた」とのお声もあり、いいことづくめですね。

4日間という短い期間なので、ライフスタイルに取り入れやすいかと思います。

外食の機会が少なくなってる今、実戦してみませんか?

固形物を取らずにドリンクとサプリだけなのは、2日間だけなので、無理なく行えます。

 

 

 

仕事をしながらでもマイボトル(水筒)にドリンクを入れて持ち歩いて、自粛生活で外食の少ないこの時期に体の中を一度デトックスして、体の機能が活性化していくのを感じてみませんか?

体が軽くなって、お肌にハリがてるのも実感して頂けるかと思います。

是非、自粛生活を前向きに、この時期だからこそ。

体の中を一度リセットして、自粛生活があけたら、軽くなった心と体でおしゃれをしてお出かけを楽しむなんてことも素敵ですね。

気になることなどございましたら、お気軽に一度お問い合わせ下さいませ。

 

ファシオール神戸店  078-322-1848

営業時間 10:00~19:00

定休日  水曜日