Blog

2021 2 1

肌活力をあげてお肌を元気に!

みなさんこんにちは

先月末は本格的に寒く、本当に冷え込みましたね。

寒さ対策はしていらっしゃいますか?

冷えは万病の元と言われております。体温が一度下がると免疫力は30%低下、低体温により血液循環不良になり、健康面だけでなくお肌にも大きな影響が。

くま、くすみ、代謝不良、乾燥、何をつけてもお肌に元気がない、、、

冬の肌トラブルの原因といえば乾燥が原因と思われがちですが、実は「冷え」大きな影響を及ぼしているのです。
冷えによる血行不良が肌の老化を促進させ「老け肌」の原因になってしまうのです。

この「乾燥」と「冷え」対策は、まずお肌や手を温めてスキンケアする事、お風呂上がりのスキンケアは最高のタイミングです。冷えて強張っているお肌はお化粧水や保湿成分が入りにくい状態ですので、ぜひ温める事を意識してみて下さい。

LIFT MASSAGE PACK   120g ¥5000

1本でマッサージとパックの効果。マッサージをしているとじわじわと温かくなり、血行促進効果と保湿効果もあり、ハリ・弾力を与える、エイジングケアパックで、寒いこの時期にかかせないとっても人気もパック。

寒いこの時期のプラスケアにおすすめしたい一品です。

寒い2月、お肌も体も元気にいっぱいにして乗り切りましょうね!

お肌のお悩み、お身体の不調、予防の事など、、お気軽にご相談下さいませ。

ファシオール公式通販Facior Online Shopのご利用はこちらからどうぞ

年末年始の配送についてこちらをご確認ください

本店         084-927-1848

春日店        084-943-1848

ニューキャッスル店  084-973-1848

神戸店        078-322-1848

ファシオールコスメの使い方 YouTube で公開しています。
チャンネル登録こちらからおねがいします!!

☆ファシオールのSNSも更新中!☆
(新商品や、季節のおすすめ商品など役立つ情報UPしています)

●instagram→ @facior_japan
いいね&フォローお願いします
●facebook→ @faciorbeauty

こちらもあわせてチェックお願い致します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新型コロナウイルス対策について

ファシオールではお客様に安心してご来店いただけるように、コロナ対策を徹底しております。

【サロン内衛生対策について】

1.入口、受付、待合、トイレ等、お客様やスタッフが触れる場所については、アルコール消毒液の設置、毎日頻回清掃を実地しています。

2.エステ技術で使用する器具、備品類、メイク用品は全て『洗浄→消毒→砂殺菌』の手順で常に清潔を保っています。

3.スタッフは、施術に入る前に必ず手洗洗浄と消毒をしております。

4.スタッフは、施術時を含め常時マスクの着用をしております。

5.スタッフは、毎日健康管理を徹底しております。

6.ご来店のお客様にも消毒、検温のご協力をお願いしております。

※密閉空間を作らない対応としまして、窓、ドアを開けさせていただく場合もございます。

お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染拡大の防止のため、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

ファシオール 公式通販Facior Online Shopのご利用はこちらからどうぞ

 

本店         084-927-1848

春日店        084-943-1848

ニューキャッスル店  084-973-1848

神戸店        078-322-1848

ファシオールコスメの使い方 YouTube で公開しています。
チャンネル登録 こちらからおねがいします

◆ ファシオールのSNSも更新中! ◆
( 新商品や、季節のおすすめ商品など役立つ情報UPしています )

● instagram→ @facior_japan
いいね&フォローお願いします
● facebook→ @faciorbeauty

こちらもあわせてチェックお願い致します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新型コロナウイルス対策について

ファシオールではお客様に安心してご来店いただけるように、コロナ対策を徹底しております。

【サロン内衛生対策について】

1.入口、受付、待合、トイレ等、お客様やスタッフが触れる場所については、アルコール消毒液の設置、毎日頻回清掃を実地しています。

2.エステ技術で使用する器具、備品類、メイク用品は全て『洗浄→消毒→砂殺菌』の手順で常に清潔を保っています。

3.スタッフは、施術に入る前に必ず手洗洗浄と消毒をしております。

4.スタッフは、施術時を含め常時マスクの着用をしております。

5.スタッフは、毎日健康管理を徹底しております。

6.ご来店のお客様にも消毒、検温のご協力をお願いしております。

※密閉空間を作らない対応としまして、窓、ドアを開けさせていただく場合もございます。

お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染拡大の防止のため、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。