Blog

2019 11 3

パリで 面白い photo 撮りました。

パリから帰る二週間  毎日忙しくて ブログアップする時間や余裕が 無かったです。

毎日 facior  paris店 (関節セラピー・整体・指圧・デトックスマッサージ・頭蓋療法をミックスした オリジナルメソッドのサロン)で リピーターの お客様が 沢山増え(99%フランス人)て とても有難く  忙しくしていました。

 

全身全霊で 向き合う 自分との戦いです。私は 厳しい世界や  逆境や プレッシャーが好きです。挑戦する事や、質を高め、努力するのが好きです。諦めなければ  出来ない事も、努力すると 達成する事が出来るからです。

 

現世は 一時的な預かりもの。今の 挑戦する自分に 産まれ落ちたのだから 流れのまま  この世に 生まれた 運と縁を借りて、苦しいけど  楽しむしかないなー。と思うようになりました。

 

ファシオール27年前にオープンさせてもらった日から 今も大切にしている事です。仕事は楽しむもの!!

 

周りの環境も自分で 努力して 作るもの。うちの  お姑さん、旦那さんも、とても協力的で  上手くやってます。趣味も 好みも 違いますが、同じじゃなきゃいけない事もなく、自分達らしく楽しんでます。

 

ブログも  ほんとは もっともっと楽しいパリ生活の 投稿したかったのですが、後半 ちょっと大変な事が多くて・・会計関係で ボッタクリにあったり・・まだ未解決!!

 

色々ありますが、落ち込まず  頑張ってます。

 

↓↓今回のブログ!!!!地下鉄や 通り道で出会った 面白いphotoを 集めてみました。私の思考と皆さまの 楽しいが 違うかもしれません。すみませんが 独断で面白いと感じたphoto達 です。

 

 

 

 

 

 

 

週に一回は  気分転換に 映画を観に行きます。「万引き家族」も パリで観ました。パリジャンは 是枝裕和監督の映画が好きですね。

 

フランス映画やアメリカ映画も パリで観ると勿論  日本語の 字幕映画などありません。フランス語の勉強になりますね。

面白いと思った事があり↓↓面白いと思った事です。上映室は 日本と同じく  大きさは様々ですが、この映画館は  左しか通路がなくて、右端に座ると お手洗いに出る時は 7席?8席?全員立ってもらいます。終わって帰る時も、全員立って 左の方から帰らないと右端の方は出れませんよ。不思議で笑えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク色の夕暮れに出逢いました。オペラ座の夕暮れです。実際は もっともっと 幻想的で  綺麗でしたよ。

 

いつもピュアな感性を持ち続け、自然の風や 光や 様々な 景色を キャッチ出来る 心をいつまでも  持っていたいです。

 

パリ話、続きます。読んで下さりありがとうございます。

 

◆facior paris 店 45. bluebird  Saint-Germain 7005

◆facior Japan 福山  神戸 パリ

◆アンチエイジング は ファシオール

◆アンチエイジング シワ  タルミ改善は ファシオール  福山本店 084.927.1848

◆オーガニック カフェ ファシオール 福山 アージョ   084.927.0831