Blog

2019 3 18

リアな 四葉のクローバー タクシー

3月16日土曜日は エネルギーが高い日でした。

 

 大阪梅田で朝から   15時頃まで、難しい内容の打ち合わせがありました。

フランスから日本に出張で来られてる方に、無理矢理 アポ取り、土曜日なのに メーカーの方も参加頂き、かなり深い内容の打ち合わせが  長時間 続きました。

 

とりあえず、先が見えてきました。海外の取引は、全てが初めての事。険しいですよ。でも諦めないと決めたのでね。とにかく 少しずつでも 前に進めます。

 

でも、仕事も、私生活も・・ご縁や、運が味方してくれないと、自分の力だけでは やり遂げられない事が多いですよね。

出会いも、ご縁も、運も・・・ご先祖様の応援の力、星の神様、お天道様の導き・・ありがとうございます。一番は 自分自身の 努力が大事です。そしいつまでも 謙虚で 素直な ピュアな気持ちを持っていたいです。(修行) 

 

この日は、何故か スムーズに 事が進みました。

 

打ち合わせが終わり、16時頃から、思いつきですが、阪急電車で、視察の為 京都に行きました。その電車も 1分も待つ事なく特急に乗れました。

この日 朝から全てが、スムーズでした。車で福山駅に向かう時も 信号に殆どかからず、朝 新幹線に乗った時も、人の多さで乗車券の 指定席も取れなかったのですが、行きも帰りも みんな立ってるのに、何故か ちゃんと 座れましたよ。

 

一番凄かったのが、京都河原町四条に 着いて、視察の為、街をウロウロー〜。

 

藤井大丸を 出た信号の前で、「あー、京都だもの、四葉のクローバー の、タクシーに会いたいなー?」と一人で呟いていたら、なんとなんとなんと 目の前に、それも  見たことも無い  四葉のクローバー だらけの レアなタクシーに遭遇・・

1440台のうち 4台が 四つ葉のクローバータクシーで、このプリウスのタクシーは  1台 しかない 超レアなタクシーらしいです。貴重な 縁起のいいタクシーらしいです。嬉

ナンバーも、クローバー 9608ですね。

私の手に、藤井大丸の一階で買った「%」のコーヒーを 右手に持っていたので、溢れそうになりながら、写メ撮りましたよ。この 「%」のコーヒー屋さんは、パリに近々お店をオープンするらしいです。行ってみますね。

私、ミーハーでしょ。このプリウスの レアな 車 見たのを 娘に自慢しましたよ。娘二人は 京都の大学ですが・・このプリウスカーは見たことないとの事。

とっさでしたが「皆さんの幸せを祈りました」関わるや 全ての人・・そして地球上 全ての幸せ・・

 

自分の幸せは ちっぽけな事ですからね。

 

エネルギーの高い日は 自分で 分かります。低い日も分かります。高い時は何をしても うまく行きますね。最近マメに 「 命の源 ビタライズ」を 摂り、腸を丈夫に 元気にしてるからかな??

 

 

その波になるだけですね。

 

もうすぐ春〜ですねー〜。皆さんも、テンションアップしましょうね。キャンディーズの 歌を口ずさみましょうね。

 

福山オーガニック ヘアーサロン   AVEDA ファシオール オーチェ 084.927.0293

 

福山オーガニックカフェ  ファシオール アージョ 084.927.0831 おやさい

ファシオール 福山 本店  084.927.1848