Blog

2016 4 8

全体ミーティングは スパルタ特訓なのに 何故かいつも大笑い〜〜

1.朝からNHKプロフェッショナルのDVDを みんなで観て 感動します。レポート提出!学校みたいです。
2.定期的に  肌の構造や 季節のカウンセリングや 肌質改善の仕組み・・プロとしての最新の知識を伝えます。
下の写真は ロールプレイング練習中です↓↓
お客様に 真剣に 心を込めて 分かり易く お伝え出来るように。
肌改善の  最新で最短な 治し方を 学びます。
  
ランチタイムは 「 ウチの庭の?緑町公園 」の桜の木の下で ランチタイム!  !
  
   
 緑町公園。春は桜、5月10月は薔薇、11月は紅葉、
素敵な景色に 仕事しながら うっとりしています。
  
桜どら焼きを差し入れしましたよん↑↑
昼からは 技術研究会。技を競い合います。
定評のある ファシオールのマッサージは  特許とってるフェイシャルマッサージも ボディマッサージも 「ほぐす・揉む・つまむ・流す・ほどく・指圧」の 結果の出るリンパと血流と筋肉と脂肪に働きかける マッサージです。
常に進化しています。こういう研究会の時間に 技が生まれるんですよ。
マッサージ大好き軍団です。
そして 厳しい中でも 特訓中も  笑いが絶えません。とっても仲良しです。
仕事は  人として 成長させますね。沢山の仲間同志のコミニュケーションは 1人2人より  なんとも言えない 連体感や 達成感があり、どんどん信頼関係が生まれます。AKBにも  負けませぬぞ*\(^o^)/*
そして 厳しさの中でも 思いやりや 優しさが 湧いてきます。
そんな楽しい職場は 私の宝物です。
ミーティングの日は みんなと会えるので、朝起きてからとっても 嬉し 楽しです。
みんなありがとう。
オーチェの月一回ミーティングも
アージョの月一回ミーティングもありますよ。
お客様の笑顔の為に  私達はもっともっと素敵な笑顔でいなくっちゃ〜〜
福山 ブライダルエステは ファシオール
福山 アンチエイジングエステはファシオール
本店電話 084.927.1848