Blog

2016 4 4

旦那様の転勤で いなくなったはずの ファシオールスタッフ が〜〜

勤務10年以上のスタッフちゃんが、旦那様の転勤で大阪、東京、福岡に行ってしまって 2年になるかな?
でもでも 2ヶ月に一回 子供を連れて 実家に帰り、大切なお客様に会いたい一心で  お客様にお手入れさせて頂きたい一心で 定期的に 帰って来て  ファシオールを手伝ってくれてます。
今日は正木と大久保の 2人が揃いました。お客様も 大喜びした。
「なんか 安心するわ〜〜」
「先生 嬉しいね〜〜」
と 沢山のお客様に言われましたよ。
大久保は 旦那様の転勤で、大阪在住です。↓↓
2人のママですよ。  
 手前の正木は 東京在住ですが2ヶ月に一回帰ってます。2人目がお腹にいる妊婦さんです。↑↑
向こうにいるのは 真剣な顔の 新人さんです↑↑
ありがたいです。
私。強制などしておりませんよ(^^)
いつまでも 関わっていたいと思ってます怖?
スタッフは 家族の様なものですからね。
心から信頼して おりますよ。
定期的に 技術チェックをしてますが  益々技術も進化して 女性として、人として 成長し、それが 仕事にも出ています。
み〜〜んなみ〜〜んな成長が頼もしいです。可愛かった  ブレてた 弱かった 新人の頃 とは 全く別人の様〜〜です。
仕事は  人を成長させますね。
そして やり甲斐や 使命感や 勉強の楽しさを 学べます。
今日は 2人共が  いて  店内が ホンワカホンワカしてましたよ。お客様もあったかい〜〜。
素敵なスタッフに囲まれてますね。感謝
福山アンチエイジングエステはファシオール
福山ブライダルエステはファシオール
ファシオール本店電話 084.927.1848