Blog

2015 8 22

台風が又 やってきます。幸せのアンブレラ ワンダーランドに入荷しましたよ

6月 即 完売した happyアンブレラが  入荷致しました 。ご予約頂いてる お客様 待って頂き ありがとうございました。よろしければ 客注 お電話で 承っておりますよ。084.927.1848です 皆様〜〜又 台風が きそうですね
でも 雨もしっかり 降ってくれなくっちゃね。
そんな時 この傘さしてると
雨の日が 楽しくなりますよ。
ピンクのダリア、レッドの薔薇、ホワイトのマーガレットの三種類です。。。
今年も  6月に入荷して 即 完売 ‼︎ 
第二弾は 運良ければ 8月入荷との連絡でしたが
やっと入荷しました。
全く 同じ傘が 
他店 では 3800円で販売されているそうです。
なんでかな?
そんなに 高くして?いいのかな?
 本当は 仕入れ価格が  値上がりしたし、
ファシオールも 来年は1500円で販売??
幸せの応援を
させて頂きたいので 今年も  頑張って 1000円で 販売しています。
是非 幸せになる happy happy アンブレラを
是非 見に来てくださいね。
私は マーガレットとダリアを持ってます。その日の気分で 使い分けしています。
9月22日に オーガニック ナチュラルエステ ファシオール 神戸店がopen 致します。関西のお友達に 少しだけ 宣伝してやってくださいませ〜よろしくお願い致します。