Blog

2015 8 23

暑い夏の 疲れは ビタミン ドリンクで パワー注入中〜〜

  ボケ防止の ドリンク 檸檬ハーブドリンクと ローゼル&アサイードリンクの お陰で この暑い夏 を 乗り越えられましたよ。
夜な夜な  やら 早朝  やら やる事がいっぱいです。今 神戸店の新店オープンの インテリアや 企画や その他もろもろ ・・・
こんな時は 深呼吸と ビタミンチャージですね。
檸檬ハーブドリンクは インドネシアなの ハーブ バコバエキスと 無農薬 檸檬で  脳を活性化させ、ローゼル&アサイードリンクは ビューティーと 疲労回復の ドリンクで パワー吸収ですよ。ビタミンC豊富で ブルーベリーの142倍の抗酸化物質 アントシアニン入ってます。3から5倍に希釈しますよ。ファシオールオリジナル 限定販売品で〜〜す
ずっとずっとずっと  続けて 食べたい  飲みたい お顔につけたい・・・商品が 市販で 余りないんですよ。安心•安全でも 市販の作り方を 裏話を知り過ぎて 怖くて顔につけれない、健康食品も口に入れたくないんですよ。オーガニックでも 海外の物は新鮮では ないですよね。。。。
疑り深いので、メーカーに問い合わせしまくるんですよ。。。。オーガニックでも 信用ならないですからね。直接 現地で 作り方を見たとか  そこの会社の社長さんと 会って話しして 説明を聞いたり、写真を見せてもらったり  有機の証明書を見せてもらったりして 仕入れしてますよ。
証明書が無い商品は 山ほどありますからね。。。。
そこまで する人は いません。と良く良く 言われます。私は かわってます??からね。
オリジナル商品は ドリンクを含め機能性健康食品 と   お化粧品は  自分の為に 作って様なものですね。えへへ。新鮮、効果重視です。
私は コンプレックスだらけの病気がちな体、肌でしたからね。ニキビだらけ、ニキビ痕だらけ、くすみ、色黒、アトピー敏感ありだし・・・
 コスメも進化してますからね。超超超最新最高 特許成分半端なく入ってますからね‼︎ご安心くださいませませ。
久々に偏頭痛で 頭ガンガン〜〜〜。ちょっと ミオさん 20分だけお願い〜〜。とファシオール 鍼灸師 のミオさんに 泣きつき 偏頭痛 治してもらいました。
 汚くてゴメンなさい。鍼をしてもらった後 5分足らずで ゲーゲーゲーと トイレで吐いてしまいました。超スッキリしましたよ。好転反応の強い 私ですね。スタッフが次々と ミオさんに 駆け込んでいます。ミオさんの鍼灸パワーすごいですよ。
それと  関式ヘッドスパを基に 「ファシオールオリジナルヘッドスパ  リバースセラピー  」がいいね。頭蓋の筋膜を緩めてくれる アーユルヴェーダ法にもちかい 脳脊髄液 の 流れを良くしてくれ 偏頭痛や 超疲労の方にオススメです。
さー、今日も頑張りまっしょい
長い投稿読んで頂きありがとうございました。。
9月22日グランドオープン致します。オーガニック ナチュラル エステ ファシオール 神戸店は 大丸百貨店 徒歩2分です。是非 遊びにお立ち寄りくださいませ。