Blog

2015 8 25

実母と 定期的に デート。いつまでも元気でね。

何年も 前の事です。
大切なお客様に 「忙しいのは わかるけど 親のところに 月に2回は 顔を出してあげてね。嬉しいものなんよ。」と教えて頂き、実行してきました。無理な時もありましたが・・・
最近は 以前より 元気がなく、なるべく 週に2回は 寄ってあげたい〜〜。 と思ってます
 今日は 鞆の浦に ドライブ↓ ホテル 鴎風亭のラウンジで 珈琲タイム。のんびり 一休み。
景色が最高〜〜。
とっても 癒しになりました。
  
鞆の浦で  良くお母さんと 行くお店で ランチを食べました。
食べる前の食事を写してないのが 残念です。私のです。食べ終わってPhoto。気持ちいいぐらいの 完食。
舐めるように全部食べて  大満足。。。
新鮮な お魚で 美味しかったです。
私も 一緒に 安らぎ ほっとした 柔らかい 気持ちになりました。 自然の中で 綺麗な景色。 風や 空気や 光を 感じ 楽しめましたよ。
楽しいと 思える事。刺激になったり 癒されたり 気持ち良かったりと 私も 母も同じはずです・・・・
これからは 会いに行くだけでなく もっともっと ショートトリップの回数をふやします〜〜。
産んでくれてありがとう。
厳しく育ててくれてありがとう。
ファシオール神戸店は 9月22日がグランドオープン。20日がプレオープン致します。大丸百貨店から 徒歩2分ですよ。是非 お立ち寄り下さいませ。