Blog

2019 3 1

月刊Wink 宇田ユミ コラム連載

まず最初にお知らせです。3月3日はおひな祭りですね。オーガニックカフェ ファシオール アージョ店では、特別メニューの  グルテンフリーセットをお出ししています。大好評です。

 

パリに 定期的に行く様になり、三年前から三ヶ月に一回  月刊誌 Wink に コラムを連載しています。

 

今回で9回目です。私が 五感で 感じたそのままの想いや、パリのマダムに直接触れ、感じた事。考え方の違いや、おしゃれの在り方・・

 

毎回 編集長からテーマのリクエストがあります。内容は ありのまま、思うが ままを掲載しています。

 

今回のコラムは、仕事に対しての考え方の違いや、落ち込んだ時の解消法を、書いてます。この3年間、パリで フランス人と 仕事の打ち合わせも沢山あり、その中から感じた事です。感じた事は みんな自由ですからね。お許しを・・

 

フランス人は、みんなみんな 太陽と、バカンスと、自分自身のことが大好きです。

 

日本人は、温泉と、桜と、海?ご飯?が大好きなのですかね???

 

私は温泉と、関わる全ての人と、日本文化と パリの自由さと  ファシオールと、この仕事が好きです。

辛い事、しんどい事も多いですが、嫌だとか嫌いだとか ・・思う事は殆ど無いです。楽天家ですからね。

 

どんどん好きとハッピーを 増やしていきたいです。

 

エイジング 術は、福山 神戸 パリ ファシオール

オーガニック カフェ。グルテンフリー&トランス脂肪酸フリーの  ファシオール アージョ  084.927.1848

ヨーガ ヨガ・バレエは、福山 ファシオール スタジオ

福山ファシオール本店  084.927.1848