Blog

2017 10 20

ボディケアのおすすめです

こんにちは!

ニューキャッスルホテル店長畑です。

 

10月下旬になり、急に気温が下がり始めました。

これからの時期は、急な冷え込みで血流が悪くなりむくみや凝りもさらに気になってくる季節です。

 

こんな時期は特に、

アロマボディマッサージ、インディバボディがおすすめです!

 

 

アロママッサージはむくみやデトックスに効果のある天然100%の精油を

オリジナルブレンドしたアロマオイルを使ってほぐします。

ファシオールのマッサージはツボ押し、凝りほぐし、リンパを流すなど

お身体の状態に合わせて組み合わせてさせていただきます。

 

 

凝りのひどくてカチカチの方や冷えのある方、スッキリしたい方に

一緒にインディバがおすすめです!

 

インディバを当てると、高周波が通ることでジュール熱という摩擦熱が体内で起こり温めることが出来ます。

なので、身体の表面を温めるのとは違って身体の中で熱を作り中から温まります。

血液も温めてくれるので温かい血液が全身をめぐる事で当てているところだけでなく、全身血流がよくなります。

 

しかも、インディバを当てて身体の中で作られた熱が2、3時間かけて放散されて当てた時だけでなくその後も代謝が起こります。

 

体温が1度上がると免疫力が30%も上がると言われています。

凝りや冷えはもちろん

風邪や体調を崩しやすいこれからの時期にもぴったりです。

 

 

温かくてマッサージをされているようで気持ちいいんですよ☆

 

 

ぜひお身体のメンテナンスお手伝いさせてください。

お身体の状態に合わせてご相談させて頂きます。

 

月に1度は街角エステ

ブライダルエステはファシオール

ニューキャッスルホテル店

tel・084-973-1848