Blog

2018 5 31

こんにちは、ラプディー店萩山です。

 

 

先日ラプディー店のお庭の花の植えかえがありました。

 

 

お世話になっているお花屋さんがいつも来てして下さいます。

 

 

こんなにきれいに

 

 

 

 

 

花壇がニチニチソウで沢山!高温多湿に強く秋まで楽しめるそうです。

 

 

 

これからジメジメとして気温の変化もある季節です。

 

 

疲れが取れにくかったり、体調を崩しやすくなります。

 

 

寝ても疲れが取れない時やだるさを感じる時はビタミンやミネラルが不足しているかもしれません。

 

 

マルチビタミン&ミネラルは体にゆっくり成分が効率よく効いていきます。

 

 

 

12種類の天然ビタミン、11種類の天然ミネラル配合。90粒(45日分)3.300円(税抜)

 

 

食事が偏りがち、ニキビ肌荒れが気になる方にもおすすめです。

 

 

これからの季節に美白をしたい方はホワイトエッセンスにプラスインナーケアでビタミンCを。

 

一日に必要なビタミンC1000mgを一粒に配合。60粒(60日分)3.200円『税抜)

 

美白したいだけでなく、ストレスを感じる、たばこを吸うまたは周りに吸う人がいる方にもおすすめです。

 

防腐剤、着色料、化学溶解剤、食塩、砂糖は一切不使用です。

 

 

この他にもファシオールにはいろいろな種類の天然100%のサプリがあります。

 

 

身体は食べたもので作られるので美容にはインナーケアは不可欠です。

 

 

その日の体調、お肌の調子、生活に合わせて取り入れましょう。

 

 

 

アーユルヴェーダの癒しエステ

オリエンタルリゾートの癒し空間

ラプディー店 084-943-1848